
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実りの秋

先日のお休みの日に江里山の棚田へ彼岸花を見に行きました。
今回は頑張って早起きをしたので早朝の美しい風景を見ることが出来ました。
彼岸花もほぼ満開でした。

撮影日)2008年9月23日
場 所)佐賀県小城市小城町江里山


江里山は雨上がりだったようで、霧が出ていて彼岸花には雫がいっぱい付いてとても良い雰囲気でした。

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


[ 2008/09/26 23:25 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

きれいなラインですね。
ここは初めて知りました。

この時期あちこちで、こういう風景を楽しめますね。
でも、なかなか出かけられないんですよね。
[ 2008/09/27 00:45 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

おはようございます。
週末小旅行していましたからすっかりお返事が遅くなりましたm(._.)m
江里山の棚田は小城からちょっと行けますし、こじんまりしていますから良いですよ。去年教えて頂いていっぺんに好きになりました。来年、機会があれば是非お出かけくださいね。
[ 2008/10/01 08:27 ] [ 編集 ]

こんばんは綺麗に咲いたところを撮られましたね今年は棚田をと思っていたのですが 予定日が雨の為 いけませんでした  
[ 2008/10/04 20:59 ] [ 編集 ]

猿とびえっちゃん

こんにちは
お返事が大変遅くなりました<(_ _)>
今年は9月の週末雨ばかりでしたね。この日天気予報では晴天でしたが朝起きると雲行きがおかしい(がっくり)でもせっかく早起きしたので行きました。雨上がりの朝もなかなかいいものですよ^^
[ 2008/10/07 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/553-6fb3a18c





