
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江里山の彼岸花


すっかり滞ってしまいました(^^ゞ
季節はコスモスに入ったのに江里山の彼岸花が残っていたのでアップしました。
夜中に雨が降ったらしく雫がたくさん付いていて、とにかく「きれい!」でした。

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080923_228.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50mmMacro
20080923_79.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080923_240.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080923_238.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080923_225.jpg

[ 2008/10/07 16:34 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

季節の巡りは早いですね。
あっという間に花の季節は変わってゆきますね。
真っ赤な彼岸花が、もう懐かしくなってしまいました。
来年はこちらへも出かけてみたいですね。
[ 2008/10/07 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ

彼岸花雫がついて綺麗ですね。
私もつづら棚田で雨が降ってたので午後から出かけたら雫がすっかり落ちてました(涙)
雨なんかに負けちゃ良い写真は撮れませんね。


あぁ~そうそう!
福岡タワーのピンクのライトアップは13日まで点灯されていますのでお知らせしておきます。
[ 2008/10/07 21:06 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
ほんとに早いですね。
9月は一斉に咲く彼岸花で忙しかったけど、10月はコスモスで忙しいですね。
来年は是非お出かけくださいね。駐車スペースがそんなに広くないので早朝に行かれることをお勧めします。
[ 2008/10/07 21:42 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
あらあらそうでしたか。私は狙って行った訳ではないですが、行ったらたまたま雨上がり~でした。
わぉ!ピンクのライトアップ3連休までやってるんですね。
仕事が終わって直行で行ってみます。教えてくださってありがとうございました。
[ 2008/10/07 21:46 ] [ 編集 ]

鮮やかですねー。赤も緑も!
雨上がりに彼岸花は似合いますね。
[ 2008/10/09 00:19 ] [ 編集 ]

kassyさん

あ~ぁ、昨日までの予報は晴れだったのに・・・ぼやきながら行きましが、この風景を見てお~ぉ!と感動しました。
[ 2008/10/09 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/556-8b36bec2





