
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黎明の桜島

なかなか更新する時間がありません(涙)

9月の終わりに鹿児島へ旅行しました。
早朝に着いて夜明け前の桜島を撮ってみました。

撮影日)2008年9月27日
場 所)鹿児島県 鹿児島港
 

天上には三日月、桜島の美しいシルエットを見ながら東の空が少しずつ赤く染まり、うっとりする美しさです。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


だいぶ空が明るくなってきました。
23920_1.jpg

でもしばらくすると桜島の上空に怪しい雲が・・・・・
鹿児島港から出るフェリーは10分ほどで桜島へ着きます。
3044_1.jpg


[ 2008/10/17 06:38 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(8)

明るくなる前の空をバックにした、
桜島のシルエットがいいです。
子供のころはよく出かけていました。
久しぶりに行ってみたくなりました。
[ 2008/10/18 21:26 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

夜が明ける前の桜島は天気も良くとってもきれいでした。
このまま、太陽が出ると思っていましたが、雲が出て桜島の頭が隠れてしまいがっくりでしたが、これを見られただけでもラッキーだったと思い直しました(涙)
鹿児島スイッチ入りましたか?(笑)
晩秋とか冬の桜島もきっとステキですよ。
[ 2008/10/19 18:07 ] [ 編集 ]

いいですねー。夜明けの風景。
とても美しいです。
昼間の姿しか見たことなかったので
とっても新鮮に感じました!
[ 2008/10/21 21:37 ] [ 編集 ]

kassyさん

きれいでしたよ~
ちょっと気合を入れて夜明け前に着くように頑張りました。
ほんとは太陽が出る前の朝焼けを期待しましたが、雲が出て見ることは出来なかったのが残念でした。
[ 2008/10/23 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/11 14:15 ] [ 編集 ]

6月11日にコメント頂いた方へ

初めまして
レスがたいへん遅くなってごめんなさい。
最近パソコンの調子が悪くてコメント頂いたのが気が付きませんでした。
写真使用の件ですがよかったら貴社のWEBページを見せて頂けないでしょうか。
[ 2011/06/13 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/557-1c007c50





