
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関の尾の滝

桜島から滝めぐりをしようと関の尾の滝へ移動しました。
関の尾の滝は日本の滝100選に選ばれています。
滝の上流には遊歩道があり甌穴(おうけつ)を見ることが出来ます。

規模 幅40m 高さ18m 
長さ 600m 最大幅 80m

撮影日)2008年9月27日
場 所)宮崎県都城市関の尾町

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080927_218.jpg


20080927_198.jpg



20080927_194.jpg


20080927_232.jpg



[ 2008/10/21 22:35 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

鹿児島と思っていたら、もう宮崎なんですね。
見事な滝ですね。
滝の上の風景も拝見したいです。
[ 2008/10/21 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

私も盆休みに鹿児島、宮崎と周り都井岬、関之尾滝、指宿、枕崎の火の神公園と周ってきました。
しかし、メインの火の神公園の夕陽は下調べが不充分で陸地の方向に落ちていき、仕方なく指宿へ逆戻りしてヘルシーランドで露天風呂してきました。(笑い)

それにしても桜島の夜明けは素敵ですね。

[ 2008/10/22 18:03 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

関の尾の滝は都城なのでお隣通しですね。霧島からも近いんですよ。滝の上はこれからアップしますので見てくださいね。
[ 2008/10/23 23:26 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
桜島の夜明け、きれいでした~
でもほんとうは朝焼けを撮りたかったですが途中から雲が掛かってしまいました(涙)

鹿児島、宮崎と広範囲を回られましたね。火の神公園の夕陽は残念でしたが、ヘルシーランドから見る開聞岳もきれいですよね。
[ 2008/10/24 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/559-55d1066d





