
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀バルーンフェスティバル2

撮影日)2008年10月30日
場 所)佐賀市 嘉瀬川河川敷

写真をクリックしていただくと大きな画像を見ることができます。


雲の間から日が差してきました。

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300636.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300559.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300577.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300670.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300695.jpg

E-420+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
sPA300502_01.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPA300750.jpg



[ 2008/11/08 21:44 ] イベント | TB(0) | CM(8)

ririさんこんばんは
5日間の大会アッという間に終わってしまいましたね。県内の大会が11月16日よりチャレンジシリーズとして始まります。佐賀熱気球パイロット協会で検索してください。この大会はオープンですぐそばでも撮影可能です。
[ 2008/11/09 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

夜明け前からご苦労様でした。
私も一度は見てみたいものですが、こちらでは
なかなかチャンスがなくて・・・
おそらくはどこかの河川敷でやっていると思われますが、
探す気力がないようで(笑)

大空に舞い上がるバルーンは清々しいものがありますね。
特にフィッシュアイで撮られたものに新鮮さを感じます。
[ 2008/11/09 20:49 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
ほんとあっという間に終わりましたね。気球の情報ありがとうございます。今パイロット協会のWEBページ見ました。これって時間が書いてありませんが07:00くらいからでしょうか。今のところ行けるかどうかはわかりませんが行けたら行ってみたいです。
[ 2008/11/09 21:01 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
バルーン大会が終わると疲れ果てて(もう来年は行くの止めようかな?)って思うんですけど、時期が来るとやっぱり行っちゃうんですよ(^^ゞ
フィッシュアイを使うと自分でもとても新鮮に感じますね。
[ 2008/11/09 21:13 ] [ 編集 ]

今晩は。最後のパンダの気球がかわいです。生で見た事がないのですが、この大会の魅力って何だろうな~と不思議に思います。
[ 2008/11/09 22:27 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん

こんばんは
パンダかわいかったですよ~
この大会の魅力ですか。色とりどりのバルーンが大空へ飛び立って行くところでしょうか。一度見ると感動してまた見たくなるんです(^^♪
[ 2008/11/11 00:17 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

色付きの文字冬に入っちゃいましたね。佐賀のバルーン拝見させてもらいました。綺麗ね~!見事に撮れてる~!拍手をポチ!ポチ!です♪行きたかったです!来年こそはお供できる事を願ってます(^_^;)
[ 2008/11/20 22:22 ] [ 編集 ]

妙ちゃん

こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
ありがとう~ほんとにきれいでした。まだ夜の部のアップをしてないけど夜もきれいだったわよ~
近々アップするからまた見てね。
[ 2008/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/564-0ea381c9





