
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の大宰府

バルーンが派手派手だったので今日はちょっとしっとり晩秋の風景をアップします。
日曜日にズイコークラブ福岡支部の撮影会が大宰府でありました。
あいにくのお天気でしたが、紅葉はチラホラ見ることができました。

撮影日)2008年11月9日
場 所)大宰府市
写真をクリックしていただくと大きい画像になります。

大宰府市民の森に行く途中
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



上の写真の紅葉の写真の沼です。水が少なくなった沼には多数の鳥が集まってきていました。
水に映る紅葉が美しかったです。もっと紅葉したらきれいでしょう。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
sPB092261.jpg


観世音寺 少し紅葉していました。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPB092219.jpg


観世音寺にて
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPB092221.jpg


大宰府市民の森
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
sPB092294.jpg






[ 2008/11/11 01:29 ] 撮影会 | TB(0) | CM(6)

綺麗に紅葉してますね。
観世音寺まではよく行きますが、
市民の森には行ったことがありませんでした。
近いようですから、今年はぜひ行ってみましょう。
[ 2008/11/11 07:35 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

この時はまだ早かったですが、来週あたりにはもっと紅葉しているでしょう。お近くなら気軽にお出かけできますね♪
[ 2008/11/11 18:55 ] [ 編集 ]

ririさん、こんにちわ~
先日は楽しかったです。
沢山撮りましたよね。
紅葉はこれからが見頃でしたが
充分楽しめましたね。
又ご一緒しましょう。
 
バルーンの写真も堪能させて頂きました~素敵です!!
[ 2008/11/12 15:38 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
ほんといろんな写真が撮られて楽しかったですね♪
光明禅寺もだいぶ色付いてきてるでしょう。
またご一緒できたらうれしいな~
バルーンも見てくださってありがとうございまーす。
[ 2008/11/14 22:55 ] [ 編集 ]

ririさんの手にかかるとこんなにも
ドラマチックに仕上がるんですねー。
絵のような感じでしっとり感がいいですねー。
[ 2008/11/17 01:01 ] [ 編集 ]

kassyさん

ありがとうございます。
あのときの紅葉の風景は曇りだったので硬くなりすぎずきれいでしたね♪
[ 2008/11/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/565-11f1a313





