
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の菊池渓谷

先週末、菊池渓谷へ行ってきました。
少し過ぎ気味でしたが、赤い落ち葉で敷き詰められた岩場はまるで赤いじゅうたんを敷きつけられたようでした。今まで何回か秋にも行きましたが、まともな紅葉を見られたのは初めてでとてもきれいでした。

撮影日)2008年11月15日
場 所)熊本県菊池渓谷

写真をクリックしていただくと大きな写真を見ることが出来ます。

2枚目以外は全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

黎明の滝
sPB152470.jpg

朝起きて外を見るとすごくいい感じの雲が出ていたのでパチリ。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
sPB152427.jpg


渓谷への入り口から見える紅葉がとても美しい。
着いたときはご覧のとおり、とても晴れていましたが、午後からはポツリポツリと雨が落ちてきました。



見事に黄色く色付いたもみじ。
sPB152616.jpg

sPB152607.jpg


sPB152461.jpg





[ 2008/11/18 22:45 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

きれいに紅葉していますね。
青空をバックにした山肌が、見事ですね。

もう、終わりでしょうか。
今年は行きそびれてしまいました。

[ 2008/11/19 07:47 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

きれいでしたね~
奥のほうはだいぶ葉が落ちていましたが、落ちた葉っぱで赤くなった岩も風情があってよかったです。
[ 2008/11/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/567-5ceb4476





