
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の菊池渓谷2

紅葉ヶ瀬(もみじがせ)
オレンジと黄色の紅葉
落ちた葉っぱで赤いじゅうたんが出来ていました。


全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPB152495.jpg



sPB152506.jpg



sPB152499.jpg















[ 2008/11/20 00:28 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

ほんとに真っ赤なじゅうたんみたいに、
落ち葉が積もってるんですね。

拝見してると、行けばよかったなぁと思ってしまいます。
[ 2008/11/20 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ

菊池渓谷の紅葉はさすがに綺麗ですね。
今年は夏には行ったんですが、秋は遂に行きそこないました。

私は行くたびに帰りは地鶏を食べるのが恒例になっています(笑い)


[ 2008/11/20 20:40 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

緑の苔、落ち葉の赤いじゅうたんに黄色の紅葉とほんとにきれいでした。来年はぜひお出かけくださいね。
[ 2008/11/20 23:15 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
派手な紅葉ではないですが、きれいですよね~私は今年の夏は行きそびれました。
地鶏って入り口のお店にある串刺しの地鶏?私も今回初めて食べて帰りました。美味しかった~(笑)
[ 2008/11/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/568-3de427a2





