
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン

ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)

バルーンの写真が終わってなかったので時々続きをアップします。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

ちょっと露出オーバーでした(^^ゞ
sPB021896.jpg






音楽に合わせてバルーンが点いたり消えたり。
sPB021862.jpg


sPB021842.jpg


いきなり花火が始まったのであわてて花火に振ってみた。
sPB021902.jpg


これは最初の方の準備中です。
sPB021719.jpg

[ 2008/11/22 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

これは・・・

何とも幻想的でステキです。
毎年行かれている理由が分かる気がします。
私もこれを見たら行きたい気持ちになります。

夜間繋留・・・花火も上がるんですか。
何とも言えないいい気分に浸れそうです♪
[ 2008/11/23 20:51 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

コメントありがとうございます。
実際に見るのと写真では感動がまた違うんですよね~
去年は自分が撮りたい写真はほとんど撮れませんでしたから今年は気合いを入れて行きました。
気合いを入れすぎたので来年はどうしようかな~と思っています(笑)
[ 2008/11/25 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/570-e5e685b2





