
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の菊池渓谷4

広河原より

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sPB152660.jpg


黄色、赤、緑・・・錦秋




sPB152636.jpg



sPB152680.jpg

[ 2008/11/25 13:51 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

渓谷の紅葉は散っても絵になりますね。
特に大サイズで観る写真は良いですね、参考になります。

撮影日は平日でしょうか人の映り込みが少ないようだけど、それとも朝早かったのかな・・・。

[ 2008/11/27 19:24 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
ありがとうございます。
撮影日は三連休の日曜日でしたので人は多かったですよ。ですから人を入れないで撮るのは大変でした。さすがに広河原ではそんなにたくさんの人はいなかったので良かったですね。
[ 2008/11/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/571-e544e4f7





