
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙 1

1月は仕事・私事とものすごく忙しくて、おまけに生まれて初めてインフルエンザにまで掛かった。
そんなこんなでカメラをほとんど持っていなかったけど、やっと休日に撮影に行こうかな~って気持ちになりました。日曜日はお天気も良かったので福岡の能古島アイランドパークへ水仙を撮りに行ってきました。晴天・・・そういう予報だったのに晴れたり曇ったり。
でも夕方にはすっかり曇ってしまった(がっくり)おまけに風が強くて寒かったこと!
久しぶりにカメラを持ったので気分は上々の1日でした。


フィッシュアイで撮り始めたら面白くて・・・やめられまへんわ(笑)
下から液晶画面を見ながら撮るので態勢がちょっと苦しい(^^ゞ

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye



海が見える場所の水仙はまだ1~2本しか咲いていなかった(涙)
そこで苦し紛れに無理やり海を入れてみました。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
sP2015212.jpg


今回はレンズをいろいろ持っていったが、半分以上はフィッシュアイ。
面白くてやめられまへん(笑)
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
sP2015205.jpg


同じ場所を標準レンズで撮るとこうなります。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sP2015064.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
sP2015072.jpg







[ 2009/02/03 00:29 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ、大変でしたね。
大丈夫ですか?

能古島の水仙はきれいですね。
海と一緒に撮れるのがいいです。
レンズによってずいぶん雰囲気が変わりますね。
楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいです。
[ 2009/02/03 13:19 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

はい、立ち直るまで1週間ほどかかりましたが、もう大丈夫です。
でも知っている限り、生まれて初めてかかったと思います。
かれこれ1ヶ月以上風景とか花を撮っていなかったからすっかり設定とか忘れていましたね(^^ゞ
でも久しぶりに楽しみました。
[ 2009/02/03 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/578-8335e59d





