
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の春

梅ばかりだと飽きちゃうので今日は我が家の雑草だらけの庭を(笑)
我が家の庭にも春の花が咲き出しました。と言っても雑草ですが(^^ゞ
オオイヌノフグリって小さくてもぱっと目に付いてほんとに可愛い花です。

撮影日)2009年2月14日


E-3+ZUIKO DIGITAL 35mmF35Macro




E-3+ZUIKO DIGITAL 35mmF35Macro
sP2145950.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL 35mmF35Macro
sP2145958.jpg



タンポポの黄色がお日様に当たってキラキラまぶしいほどです。
春のお花を見ると気分もウキウキします♪
E-3+ZUIKO DIGITAL 35mmF35Macro
sP2145949.jpg



[ 2009/02/15 20:57 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

オオイヌノフグリって小さな花なのに、結構目立ちますよね。
それに可愛い花ですし。
小さな花を、くっきりと撮られてますね。

[ 2009/02/16 00:08 ] [ 編集 ]

オオイヌノフグリ
ちっちゃくてカワイイ❤お花ですよね。(*^ ^*)
タンポポもう咲いているのですか?
今年初めて見たかもデス。
[ 2009/02/16 02:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ

1枚目の花はオオイヌノフグリって言うんですね。
家の庭先にも良く見かけますが・・・。
日ごろ見慣れた花もマクロレンズで捕らえると新鮮で良いですね。
[ 2009/02/16 18:28 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

こんばんは
ありがとうございます。
かがんで撮るのは大変ですが小さい花ってすごーく可愛いです♪
たくさん固まって咲いていると、わ~~って思わず見とれてしまいますね(^^)
[ 2009/02/16 22:00 ] [ 編集 ]

Sachiさん

オオイヌノフグリもタンポポも咲いてきて我が家の庭もそれなりに華やかになってきました(笑)
草取りがまた大変になりますね~
[ 2009/02/16 22:07 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
庭先の何気ない雑草花でもマクロで撮ると面白いんですね。
マクロレンズの醍醐味でしょうか。
[ 2009/02/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/584-8747e6ff





