
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コハクチョウ

金曜日の夜から島根の方へコハクチョウを見に行きました。
たくさんのコハクチョウたちに会えてとても感動しました。
まずは飛翔編から。

撮影日)2009年2月21日
場 所)島根県安来市


E-3+ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6



E-3+ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6+EC-14
P2216861.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6+EC-14
P2216786.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6+EC-14
P2216742.jpg



[ 2009/02/24 06:00 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(4)

コハクチョウさんたちももうすぐ北帰行ですね。
1枚目からとても素敵な画像に釘付けです~~
透けた羽毛がとてもきれい!
これだけではないでしょうから 続きを楽しみにしています。
[ 2009/02/24 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ

島根県でコハクチョウが見れるとは知りませんでした。
出水の鶴と違って真っ白くて綺麗ですね。

確かオリンパスはフォーサーズ規格だから35mm換算で600mmプラスの1.4倍のコンバーターですね。
と言うことは相当に遠いところから撮影されているんですね。

これからのアップを楽しみにしております。
[ 2009/02/24 20:40 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

そうですね~3月には帰っちゃいますね。
ここには白鳥がたくさんいて飛ぶのもたくさん見ました。
ほんとうに美しくて飽きないです。たくさん撮りましたがお見せできるのは少しですね(^^ゞ
[ 2009/02/25 00:02 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
飛んでいるコハクチョウはうっとりするほど美しいですね。
島根にはお隣の米子から安来の田んぼに餌を食べにたくさんのコハクチョウが来ているんです。
去年は米子で見ましたが、今年は情報を調べてこちらを目的に来ました。
この日は晴天で超望遠でも撮れましたが、翌日は曇りでことごとくぶれていました。暗いレンズにテレコン付けるとあまりにも暗くて曇りのときはだめですね(-_-;)
[ 2009/02/25 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/590-4ce65437





