
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枝垂れ梅

以前から行ってみたいと思っていた福知山山ろく花公園へ思い切って行ってきました。
午前中は青空が見えて天気が良かったのに午後から曇ってきてちょっと残念でした。
園に入ってぱっと目に入ったのがこの枝垂れ梅。満開のピンクの梅と青空。やはり青空はいいものです。

撮影日)2009年2月15日
場 所)福知山山ろく花公園

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD




E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
P2156122.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
P2156125.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50mmF2Macro
P2156229.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50mmF2Macro
P2156263.jpg



[ 2009/03/02 22:15 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

みごとなシダレウメですね~
シダレ系は大好きなので嬉しいです。
青空が出ていると嬉しくなりますよね~
うちにある小さな鉢植えのシダレウメとは大違い!
ラストだけは 似ているかな?笑
[ 2009/03/03 00:37 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

この日は久しぶりに天気がよかったので特にきれいでした。
やっぱり青空って気持ちがいいものですね。
鉢植えの小さい枝垂れ梅も満開になったらきれいでしょう~
うちには鉢植えもないですもの(笑)
v-252
[ 2009/03/03 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/592-f0ed49bd





