
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境港の鬼太郎さん1

安来市でコハクチョウを見に行った後、宿泊地が米子だったので少し足を伸ばして(米子を通り越して)境港市の水木しげるロードを見に行きました。
もう夕方でゆっくりは出来ませんでしたが、この町に着いたとたん、ほとんど子どもに返ったみたいにウキウキしながら街を歩きました。
町中ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪たちでいっぱい!
妖怪と一緒に記念撮影をしたりして楽しみました~♪
中でも有名な妖怪たちをピックアックしてご紹介します。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD




P2217055.jpg



P2217051.jpg



P2217049.jpg



P2217036.jpg



P2217029.jpg



P2217020.jpg

[ 2009/03/03 23:20 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

水木しげるロードにはこんなに沢山の鬼太郎関連の妖怪がいるんですね。
普通なら妖怪のオブジェは嫌われそうですが、水木しげるがあれだけ有名になれば町おこしにはもってこいかな。

そういえばTVでよく紹介されていましたね。

妖怪をはしゃいで撮っているririさんの姿が目に浮かびそうです。
[ 2009/03/04 18:16 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
町中、鬼太郎の妖怪であふれかえっていてほんと楽しかったです♪
第2弾もアップします。え?こんなものまで?言うくらい徹底していましたよ。
[ 2009/03/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/593-5104a9cd





