
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜 1

フラワーヒル菊池高原の河津桜が見ごろ迎えたとの情報を見たので早速行って来ました。
河津桜を見たいとな~と思っていたときだったので可愛い桜に出会えてとても感激しました。

撮影日)2009年3月7日

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50mmF2Macro
P3077752.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
P3077677.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
P3077673.jpg



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
P3077653.jpg
[ 2009/03/10 23:21 ] 花&花木 | TB(1) | CM(2)

こんばんわ

フラワーヒル菊池高原はいい所だと聞いてはいるんですがまだ訪れたことがないです。
この時期河津桜が満開なんですね。
フィッシュアイで捕らえたサクラと青空は素晴らしいですね。

ところで昨夜コメントしかけて途中で電話がかかり送信をするのを忘れたみたいで・・・(汗)
[ 2009/03/13 18:28 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
ありがとうございます。
フィッシュアイは大好きなレンズです。
フラワーヒルは良い所ですよ。
春は芝桜、チューリップがとてもきれいです。
この河津桜は昨年の12月に植えられたそうで私もネットで知りました。まだ木が小さいけど数年もしたら見事になるでしょう。
[ 2009/03/13 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/597-9943ba8b


今が旬なカワヅザクラ!

1月の中旬に訪ねた時は 蕾がだいぶ大きくなっていたカワヅザクラ。 2月初めには満開になっていました。 以前出会った時は終わりかけだっ...
[2009/03/11 09:32] URL living for today...on the earth !



