
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧に浮かぶ梅の里

初めて行った大久保台梅園は霧の中でした。
刻々と変わる霧の中の風景。
その一つ一つの風景を楽しみながらシャッターを押しました。
ねぼすけの私は早朝が苦手なのですが、やっぱり写真は朝夕だよな~と思った瞬間でした。

撮影日)2009年3月7日
場 所)大分県日田市大山町大久保台


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD





2P3077507.jpg




P3077513.jpg






[ 2009/03/13 21:47 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

霧の中の梅園も雰囲気があっていいですね。
お天気が悪いと出かける尾をやめてしまいますが、
こういう風景もいいものですね。

私は、今年は大久保台へは出かけませんでした。
そのかわり大山町を通りかかったとき、
広い梅園を撮りましたよ。
[ 2009/03/14 09:46 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

早朝に行きましたが、もう数人の方たちが三脚を構えて撮ってらっしゃいました。このような霧に出くわすってそうそうないのでとても感動的でした。
大山は梅の産地ですからあちこちに梅園があるのでしょう。あまり知られてないところは人がいなくていいかもですね。
[ 2009/03/14 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/599-f7397a05





