
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光射す梅の園

突然朝の光が射してきた。
まるで神様が天国より降りてきたような、そんな光景でした。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD





そして梅はキラキラ光ってとても美しい風景でした。
P3077548.jpg











[ 2009/03/14 18:42 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

前回の「霧に浮かぶ梅の里」の覚醒ですね。
霧は好天になる証ですが、早朝からスタンバイしているとやきもきします。

その昔、仕事で北海道へ行った時、一日延泊して美瑛へ行った時のことを思い出しました。
富良野の宿から美瑛へ向かうと、車で走るのを躊躇うほどの濃い霧に遭遇しました。
晴れ上がるのに2時間以上も要しましたが、その後に現れた景色の素晴らしかったこと。

>そして梅はキラキラ光ってとても美しい風景でした。
そうそう、そういったご褒美がありますもんね。
さて、次回はもっと期待していいんですよね?
[ 2009/03/15 22:50 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんにちは
ねぼすけで早朝撮影ってあまりしませんが、このときは頑張って来てよかった~と思いました。
刻々と変わる霧の風景をいっぱい満喫出来て晴れるとまた素晴らしい風景。
その間30分くらいだったと思います。
さて、2時間以上も待っていられるかしら(^^ゞ
次アップしましたが、期待にこたえられたでしょうか(笑)
[ 2009/03/16 14:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

日田市の大山の梅園はこんなに凄いところなんですね。
そばの国道は良く利用しているんですがね・・・・

特に1枚目の風景は最高です、何度も拡大してみていました。
[ 2009/03/16 18:41 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

ありがとうございます。
私も時々通ってますが、今回初めて行きました。
写真って一期一会ですね。
初めて行った梅園がこんな霧だとは思ってもいなかったので、ほんとにラッキーでした。
[ 2009/03/17 00:15 ] [ 編集 ]

幻想的な風景ですね。
早朝ならではなんでしょうけど、
本当に一期一会ですよね。
[ 2009/03/19 13:13 ] [ 編集 ]

kassyさん

初めて行った場所がこんなにドラマチックだったのでとてもうれしかったです。
早朝のご褒美でした(^^)
[ 2009/03/19 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/600-cdc835cb





