
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アズマイチゲ 1

アズマイチゲも可憐に咲いていました。
初めてみたアズマイチゲ、その愛らしさにメロメロになっちゃいました♪

撮影日)2009年3月11日

E-3

一番のお気に入りの写真はオオイヌノフグリとのコラボ☆



逆光で輝く姿にうっとり・・・
P3118388.jpg



P3118353.jpg


P3118378.jpg


P3118432.jpg


P3118438.jpg


P3118421.jpg


P3118415.jpg

アズマイチゲの側には福寿草も咲いて白い妖精に負けじと金色に輝いていました。
P3118398.jpg


[ 2009/03/24 15:58 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

アズマイチゲ こんなに咲いているんですか~
すごいですね。
アズマイチゲと書かれているところに見に行くんですけど植物園にはいつも咲いていなくって・・・
憧れの花 こんなにたくさん拝見できて幸せ~~!
[ 2009/03/25 10:46 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

おはようございます。
はい、九州では群生はないと思っていましたから私もびっくりしました。
3枚目だけはそこの近くの個人の方の裏山で撮らせていただいたものです。
広島か岡山に見に行こうと思っていましたが、来年からは九州で見られそうです。
[ 2009/03/26 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/607-a6a075ec





