
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園の桜も満開!

今日のお昼休み、とても天気がよかったので近所の公園で満開の桜を楽しんできました。
街の中の公園の桜もなかなかきれいなものです。

撮影日)2009年3月30日
撮影地)久留米市小頭町公園

E-3



P3300007.jpg


P3300012.jpg


P3309955.jpg


P3309972.jpg


P3309999.jpg


P3309993.jpg


P3309973.jpg


P3300004.jpg


P3309981.jpg


[ 2009/03/30 21:33 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

うわぁ、九州ではソメイヨシノは満開なんですね。
関東ではまだ三分咲きといったところです。
今度の土日あたりが見頃なのかな?
でも、天気予報ではあまり良いお天気ではないようです。
また、不貞寝かな(爆)
[ 2009/03/31 00:05 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
福岡は先週満開になってから寒くなったので全然散らずに今週もまだずっときれいですよ♪
桜前線はまだ九州に留まっているみたいですね。
少し暖かくなると一気に開くでしょうが、この寒さ、いつまで続くんでしょうね。今週末は全国的に天気悪い?私も予定があるのに困ったもんです(-_-;)
[ 2009/03/31 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

わぁぉ~~
ここが、あの小頭町公園ですかぁ。
特に3枚目の青い空に白い雲そして満開の桜、もう言うことナシです。

やはり桜は青空バックでないと晴れないですね~~
一応明日の仕事帰りに浅井の1本桜へ出かけてみようと思うけど天気が心配です。

[ 2009/04/03 20:09 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
どうしてもここの桜が撮りたくて、外に出たついでにカメラを家に取りに帰ってあわてて撮りました。ほんとはその前の週の金曜日にも行きましたが、駐車場が満車だったので再挑戦でした。
浅井の桜はライトアップですか。写真楽しみにしてますね~
[ 2009/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

オリンパスブルーやね。
気持ちの良い青空が広がっていて羨ましいです。
関東地方は・・・今日は白い空でした(涙)

やはり抜けるような青空とソメイヨシノは似合います。
ririさん、桜の写真、気合入っていますね。
私も今日撮ってきたけど、いささか消化不良かな?
[ 2009/04/04 21:19 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ほほほ、わかりますか?
今年はちょっと桜に気合を入れて撮ろうと頑張って
あちこと出かけましたが、以外にも地元の公園の桜を
撮った日が一番の好条件だったです。
実は昨日も出勤前に地元の一本桜を撮ってきました。
こちらは今日は1日中雨、そちらは曇りだったんですね。
でも東京はこれからしばらく桜を見られますよね。
明日は良いお天気かも!ですよ。
[ 2009/04/04 21:34 ] [ 編集 ]

桜は青空に映えますね~!

ririさん こんばんわ~

九州の方はやはり桜が早いんですね~
もう満開のようですね
青空に桜が映えますね~(^_^)/流石!
青空の下で撮れるのが羨ましいですよ

岡山はもう2~3日すれば満開になると思いますが
平日は仕事で撮りに出かけられないので悔しいですよ。
明日は、後楽園の桜と午後からカタクリを撮りに行く予定です。

先日、思わぬことがあり 喜んでいますよ(^_^)v
こちらを↓ご覧下さい。

http://jibun.benesse.ne.jp/sp/contest5/result/index.html

ririさんも是非投稿してみてください
先日送って頂いた大原の枝垂れ桜いいですよ(^_^)v
もしかして、大賞がとれるかも?

[ 2009/04/04 22:42 ] [ 編集 ]

マッチョさん

わぉ~すごい!最優秀賞おめでとうございます。
さすがですね!ブログ友がコンテストで入賞されるなんて、ほんと自慢ですよ(^^♪
淡いピンクの桜にはやはり青空が映えますね。
そちらは最近花曇が多いですか。
満開になる明日、明後日辺りにはきっと晴れますよ(^^)
私もこれから1000円で広島へカタクリを撮りに行きます(笑)
月曜日までいますので桜も一緒に撮れたらと思っています。
[ 2009/04/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/612-aa98d73b





