
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨットハーバーの桜並木

今日撮った写真をとりあえず、1枚。
午前中は花曇りだったけど午後から晴天になりラッキーでした。

撮影日)2009年3月31日
撮影地)大分市

E-3

[ 2009/03/31 11:50 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

見慣れた風景

こんばんは。
先日はブログにおいでくださりありがとう。
この写真の風景は裏川でしょね。
大分にいらっしやってたのですね。
平和公園の桜も綺麗でした~。
またよらせていただきま~す。
[ 2009/04/02 21:18 ] [ 編集 ]

Akiさん

こんばんは~
こちらこそ湯布院の良い場所を見せていただいてありがとうございます。この日は午前中あまり良い天気ではなかったので湯布院行きは断念しました。来年、予定に入れましたので絶対に行きたいです。

はい、裏川です。
大分は長い桜並木があってとても美しいですね。感動しました。
こちらこそ、拝見させていただきます♪
[ 2009/04/02 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/613-5c71a6a1





