
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏川の桜並木

先日大分へ行きました。
午前中は曇りでため息が出そうなお天気でしたが、午後からやっと晴れて桜撮り日和となりました。

撮影日)2009年3月31日
撮影地)大分市 裏川

E-3
ずーっと続く桜並木。




P3310254.jpg



P3310084.jpg



P3310120.jpg



P3310291.jpg


落ちた桜の可愛いこと!
P3310152.jpg
[ 2009/04/04 06:20 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

川の両側に、見事な桜並木ですね。
お天気が好くなって良かったですね。
桜撮りには、やっぱり青空が似合いますね。
[ 2009/04/04 07:46 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんにちは~
そうなんですよね。
前日の天気予報では午前中晴れでしたからね。
お昼ごろから晴れてきたのでラッキーでした。
[ 2009/04/04 12:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ

やっぱぁ、ririさんの方がフットワークいいですよ。
大分市の裏川ですか、お初ですが綺麗な所ですね、川の両岸に満開の桜そして青空言うことナシですね。
これが、私が行くと雨か曇り空でホントついていないです。

よって、今夜の夜桜雨のために中止でした、まぁ雨の予想は出ていたんですけどね。
[ 2009/04/04 18:37 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

今日は1日中雨でしたね。
でもまだ明日もある事ですし、夜桜撮影頑張ってくださいね。
私も今日は田主丸へ珍しい桜「結麗桜」を見に行くようにしていましたが雨でしたから延期しました。

大分の友人が桜が満開になったよ~っていうので
ちょっとお休みとって行ってきました。
裏川もきれいでしたが、大分川の桜並木もきれいでしたよ♪
[ 2009/04/04 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/614-d3fb5be6





