
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の筑後川は黄色いじゅうたん

3月に撮った筑後川、春の風物詩、黄色いじゅうたんの菜の花です。
アップが遅くなって(^^ゞ(^^ゞ
もう初夏の陽気ですね♪

撮影日)2009年3月14日・18日
撮影地)久留米市田主丸町巨瀬川


E-3



朝の日の出を撮る予定だったのに大幅に寝坊して空はピンク色。
P3189081.jpg


P3148459.jpg


P3189211.jpg


P3189169.jpg


P3189254.jpg


P3189221.jpg


何が釣れるのでしょう。
P3189233.jpg


久々登場、我が家のエルちゃん。
菜の花のお散歩でご満悦の表情。
P3148481.jpg



毎年、土手の菜の花の間からニラの花が咲いています。
P3148474.jpg




[ 2009/04/13 15:06 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

黄色の絨毯綺麗♪

ririさん、こんばんわ♪ブログも模様替えで素晴らしいです。
築後川一面の菜の花絨毯は本当に綺麗ですね。
久し振りにエルちゃんとも出会えてヒデ嬉しいです。散歩コースでしょうか?素晴らしい環境ですね。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2009/04/15 23:28 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは~
ブログのデザインずっと変えてなかったから春らしい色に変えてみました♪
ここは市内でもうちからはずっと離れた場所なんです。
春の川は久留米に限らず、どこでも菜の花で黄色くなると思っていましたが、そうではないということを最近知りました。
筑後川の自慢ですね~
土手の菜の花を撮るだけだからと散歩ついでにエルも連れて行きました。
リードを付けてないですが撮ってる側を着かず離れず、姿が見えなくなったら「エル~~!」と呼ぶと飛んで来るんですよ(^^)
あらら、ペット自慢になっちゃいました(^^ゞ
[ 2009/04/16 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/617-8ad76bf4





