
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜並木

大分川の桜並木はず~~~~っと続く、長~い桜並木です。
こんなに長い桜並木を歩いたのは初めて。ほぼ満開でした。
写真を撮りながらのんびり歩くのは、とっても気持ちよかったです。

撮影日)2009年3月31日
撮影地)大分市大分川河川敷

E-3




s-SP3310346.jpg



P3310311.jpg



P3310356.jpg



P3310367.jpg



P3310372.jpg



P3310324.jpg



P3310312.jpg

[ 2009/04/15 00:50 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

大分川の桜並木は凄いところですね。
こんなに長い桜並木をほぼ独占状態で撮影できるのはやはり平日のせいなんでしょうね。

青空にピンクの桜が最高です!
[ 2009/04/15 20:24 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
そうですね~久留米ではお目にかかれないスケールです。
ここも休日だったら人が多いでしょうが、この日も桜の下ではけっこう花見があってました。
でも桜がたくさんだから人があまり見えないんですね。
[ 2009/04/16 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/618-f94b28ca





