
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイ寺のお地蔵さん(2)

お地蔵さんその2です(^O^)
これは・・・空海風お地蔵さん、はたまた苦悩するお地蔵さん
P6050024.jpg

和み系のお地蔵さん、
P6050198.jpg

ドラエモン風お地蔵さん、とっても恥ずかしいらしくアジサイの葉っぱの影に隠れていました。
P6050206.jpg

おさるさん風お地蔵さん
P6050207.jpg

[ 2005/06/07 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(4)

いやホントにかわいいですねぇ(^^)
癒されます。
[ 2005/06/08 01:36 ] [ 編集 ]

やはり面白い!

ポーズがいろいろで楽しませてくれますね。

おや、三枚目のお地蔵さんはかくれんぼしているんでしょうか?
それとも照れているんでしょうか?

ギョッ!四枚目は泉ピン子かと思った(爆)
[ 2005/06/08 15:47 ] [ 編集 ]

monkさん

ほんと癒されます。
評判がいいと残っているお地蔵さんも撮りに行かなくっちゃ!(^^)
今度は雨降りの時がいいかな。
[ 2005/06/08 16:03 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

4枚目、ピンコお地蔵さんに名前変えましょうかね(爆)(爆)
[ 2005/06/08 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/62-813b87c0





