
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光芒

二上山から降りて来る途中で見つけた杉林の光芒です。
色温度を少し下げて朝の雰囲気を出してみました。

E-30





朝の厳かな光。
P4192004.jpg




太陽にレンズを向けると大いにフレアが出ました(笑)
でもこういうのも面白いんじゃない?
P4191988.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



[ 2009/05/03 00:51 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

ririさん、こんにちわ~
素敵な雰囲気の中でいっぱい深呼吸してきましたか?
すがすがしい気持ちになりますね。
大自然の中でいろんな発見もあって何よりも体に良さそうです。
あけぼのつつじも、にりんそうも、素敵♪e-266
[ 2009/05/03 06:54 ] [ 編集 ]

いい雰囲気ですね。
私もこういう光景に出会ってみたいです。

[ 2009/05/03 11:26 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは~
はい!
いっぱい美味しい空気を吸ってきましたよ~んv-266
自然の中にいると気持ちもリフレッシュしますね。
この日はほんとに収穫の多い日でした(^^♪

[ 2009/05/04 18:39 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
あぁぁぁ~!っと思ってすぐ車を止めて撮りました。
朝の光だからこそ撮れる景色ですね。
早朝の杉林を通るときっと見れますよ(^^♪
[ 2009/05/04 18:43 ] [ 編集 ]

光芒 素敵です!
そそ! レンズを太陽に向けると・・・
でもきれいですよね~
私もニリンソウの群落でやりました~~
[ 2009/05/07 22:20 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

ありがとうございます!
フレア、ゴーストなんのその(笑)
太陽の光を強調するにはいいかも、ですね。
[ 2009/05/08 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/627-52cc8ee7





