
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五ヶ瀬町より

二上山の次に行ったのは白滝です。
この滝は側には寄れず遠くから眺めるだけ。
紅葉の中から見える滝の流れの姿が有名らしいです。
でも萌えるような新緑もきれいだった~
E-30
P4192038.jpg



P4192052.jpg




途中で見たミニ滝。
P4192065.jpg



あ、靴に止まった~(^^ゞ 
逃げられないように、そ~~っと撮る。
名前は分かりませんがきれいな蝶でした。
P4192074.jpg



滝を見に行く途中にはサクラソウも咲いていました。
P4192011.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪





[ 2009/05/04 16:02 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

新緑の中の滝も良いですね。
それにしても結構大きな滝のようですが、全景がよく観れないのが残念です。

考えようによっては新緑の中のミニ滝がいいかも~~(笑い)
この滝は紅葉の時期に訪れたいですね。
[ 2009/05/04 18:44 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

全景を撮ろうと降り口を探しましたが無い!
ほんとはもっと近くまで行って撮りたかったですが、まったく整備がなされてないんですよ。
自然のままといえばそうだけど、もったいないような気がしますね。
地元の方がいたので降りていくにはどう行ったらいいかと聞いたら行けないって言われました。
宮崎はお金が無いから整備ができないそうです。
ここまで行く道も狭かったっですね。
[ 2009/05/04 18:57 ] [ 編集 ]

新緑ですね

五ヶ瀬に行かれたのですね。ここは、本当に山深くていい場所ですよね。新緑が本当にきれいですね。

私も近いうちに阿蘇に行って、新緑をいっぱい撮って来ます。
[ 2009/05/04 22:45 ] [ 編集 ]

阿蘇大好きさん

こんばんは~
五ケ瀬は緑が多くて自然がいっぱい!いいところですね。
遠くなきゃ~ね、ちょくちょく行きたいところですが。
私はこれからくじゅう方面へ行きます。
今回は新緑と滝かな。
阿蘇も新緑がきれいになってきたでしょう。
いい写真が撮れたらいいですね(^^♪

[ 2009/05/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/628-7ff6f00b





