
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木の大藤 1

日にちが前後しますが黒木の大藤を見に行きました。
あまりに大きいのでどこから見るやら?
600年もの間、甘い香りを漂わせて私たちを楽しませてくれています。

撮影日)2009年4月18日
撮影地)福岡県黒木町

E-30

①ここからの藤が一番きれいみたい。
P4181160.jpg



②アートフィルター  ファンタジックフォーカス




③アートフィルター  ファンタジックフォーカス
fP4181366.jpg



④樹齢600年
P4181543.jpg




P4181507.jpg




P4181520.jpg



⑦フィッシュアイレンズ  幹の太さが600年を物語っています。
P4181251.jpg



⑧フィッシュアイレンズ
P4181259.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪




[ 2009/05/07 23:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

きれいですね

こんばんは、黒木の大藤は有名ですが、600年なんですね。色合いといい、紫ではなくて、本当に「藤色」ですね。
黒木は友達のふるさとで、2回ほど行ったことがありますが、藤の花のシーズンには行ったことありません。

最近、FC2のトラブルは、中国政府の嫌がらせだとFC2はコメントしていましたね。本当に、いやになるくらい重いです。
[ 2009/05/08 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ

あれぇ~?
黒木の藤はまだアップされてなかったんですね。
本来なら今頃にアップするのが例年の開花状況なんでしょけどね、今年は随分早かったので随分昔のことのようです(笑い)

やはり、ここの藤は①枚目の所が一番の見所ですね、でもこうして人物が入っていないと何処も素敵です。

そして、⑧枚目の魚眼の中心から覗いてる太陽に脱帽です。
[ 2009/05/09 18:04 ] [ 編集 ]

極上カメラ さん

こんばんは~
黒木の大藤はずっと前から知ってますが人が多いという先入観があって今まで行ってませんでしたがこの日は頑張って少し早起きして行ったんですよ。
この藤色大好きです(^^♪

FC2のコメ、見ました~中国政府、、、ほんとかいな(謎)
でもサーバーによってこんなにも違うとは、ちゃんとしてもらいたいですね。
[ 2009/05/09 20:11 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

えへへ、まだでした(^^ゞ
3月に頑張ってアップしたものですから4月はその反動で
更新するのがいやになってました。
で、5月は真面目に更新しようと。
藤の前後にもまだいっぱいあるんですがどうしようかな~
この日はちょっと早起きしましたから
人が少ないときを狙って広角で撮りました。
最後は好きな撮り方でして、
太陽に向けて強制発光、キラリとさせました。
[ 2009/05/09 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/630-7e6c882f





