
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木の大藤2

望遠で切り取ってみました。
人が多いから入らないように写すのはたいへんです(^^ゞ

E-30





P4181330.jpg



P4181303.jpg



P4181353.jpg



P4181445.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[ 2009/05/08 21:42 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

↓ から拝見しました~
みごとなフジですね~
三尺フジとか言われているものでしょうか?
今年はフジの花も早くに咲いてしまったようで見損なってしまったので とても堪能させていただきました。
どれも素敵に撮られていらっしゃいますが 4枚目は大きいだけあって迫ってくる迫力ですね。
5枚目もすごいです~~

人出が多いと 人を入れないように撮るのは至難の業ですね。

↓はとても芸術的に切り取られていらっしゃって素敵です。
すごい樹齢なんですね~~

楽しませていただきました~


[ 2009/05/08 23:07 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

ありがとうございます。
有名な藤の名所を撮ったのは初めてで、
ほんと、みごとで大きすぎてどこからどこまでどうなってるの??って感じです。
ちょっと早起きして行きましたから最初のころに広角で全体を撮って後から望遠で切り取りました。
たくさん見てくださってありがとう~


[ 2009/05/09 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/631-c9f7fcdc





