
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由布高原の妖精たち2

エヒメアヤメも咲いていましたが、前日の雨で痛んでいる花が多く、
強風と寒さの中で草の中で隠れるように咲いている小さな花を探すのはけっこう大変でした。

E-30






P4262346.jpg



P4262357.jpg


④日が出る前に蛇越峠に行きました。
 朝焼けは少しありましたが、ご覧のとおり雲が出てきてがっくり(色温度5300k)
P4262288.jpg



⑤だんだんと雲が多くなって由布岳が見えなくなってきました。
 それにしてもこの日は真冬みたいに寒かった!
P4262301.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/05/10 22:30 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

寒い中お疲れ様でした。
山の天気は気まぐれで難しいですね。
蛇越展望所にも行かれたようですが、綺麗な朝焼けは出ているようですが雲が出て惜しかったですね。

近いと度々行けるんでしょうが遠いので中々良いチャンスに出会うのは大変ですね。
[ 2009/05/11 19:35 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
そうなんですよね~
近いといつでも行けるんですが遠いと時間もお金もかかりますよね。
この日は天気予報どおりに寒い、寒い1日でした。
でも午後からは晴天になったので半分ラッキーでした。
[ 2009/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/633-4bbbe9b3





