
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オキナグサ

サクラソウを見た後オキナグサに会いに行きました。
朝はあんなに荒れたお天気だったのに午後からはすっかり良いお天気になりました。

撮影日)2009年4月26日
撮影地)大分県湯布院町

E-30

①お日様に当たると産毛がキラキラ光ってとてもきれいです。



②下から覗いてみる。
P4262590.jpg


③広い高原の中で咲いて気持ちよさそう~
P4262617.jpg


④スミレと一緒に。
P4262582.jpg



⑤花が終わるとこうなります。
P4262556.jpg



⑥山をバックに。
P4262606.jpg


⑦牛さんも。
P4262626.jpg


⑧近くには白い菜の花がいっぱい!
P4262637.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪

[ 2009/05/12 19:08 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

牛さんがのんびりしてて気持ち良さそうですね~!
今の時期の山は癒し度満点。ほんなこていい季節です。
ちょっと暑すぎる気配はありますが・・・

(事後承諾で申し訳ありませんが、勝手にリンクリストに入れさせて頂きました。
不都合ならお知らせくださいね)
[ 2009/05/13 15:34 ] [ 編集 ]

baliさん

こんにちは~
この日は午後から少し暖かくなり小春日和でした。
ここの牛さんのようにお日さま浴びてのんびりしたか~(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。


[ 2009/05/13 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/635-61f900f7





