
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土谷棚田 1

2年ぶりに土谷棚田を訪れました。
時間がまだ夕日までにだいぶあったので、今回はいろんな場所から棚田を撮ってみました。
前回は夕日の写真だけだったので今回は夕日前の写真から。

夕日の写真を撮るのに肝心の三脚を忘れてしまった~~(-_-;)
かろうじて一客だけは車に乗せていたので一客で自由に動き回って撮りました(笑)

撮影日)2009年4月29日
撮影地)長崎県松浦市福島町

E-30





②まだ菜の花が咲いていました。
P4292859.jpg



P4292873.jpg


④土谷棚田は夕日を絡めた棚田が有名ですが、こんな風景もとてもきれい。
P4292886.jpg


⑤目の前にも海が見えるが遠くにも海が見える。
P4292881.jpg


⑥鹿町町から土谷棚田へ行く途中の松浦市?で見えた風景。潮が引いてとてもきれいでした。
P4292851.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/05/17 23:50 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

いい風景ですね。
ここにはぜひ1度は言ってみたいですね。

夕陽の風景も楽しみです。
[ 2009/05/18 18:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。「ニワゼキショウ」というのですね。ありがとうございます。

棚田は収穫の時期もいいけど、田植えの時期には水が張っていてきれいですよね。

田主丸の「つづら棚田」もいいですよ。
[ 2009/05/18 18:56 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
まだ棚田はきれいですよ~
夕日がきれいそうなときに是非お出かけください。
きっと感動されると思います。
[ 2009/05/18 22:49 ] [ 編集 ]

極上カメラさん

こんばんは~
田主丸の棚田もいいでしょうね!
あそこは彼岸花の時期しか行ったことがないから
水が張ったときの棚田も見てみたいですね~
チャンスがあれば、、ってこっちがうちからすごーく近いんですけどね(^^)
[ 2009/05/18 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/637-2a60fc12





