
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑

阿蘇谷を後に黒川の清流の森へ行きました。
紅葉の森は新緑がとても目にまぶしい。
森の中は前日降った雨で雫の宝石がいっぱい付いていました。

撮影日)2009年5月5日
撮影地)熊本県黒川温泉 清流の森

E-3・E-30






P5056389.jpg



P5053170.jpg



P5053167.jpg



P5053120.jpg



P5053135.jpg



P5053106.jpg



P5053096.jpg



P5053098.jpg



P5056421.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



[ 2009/05/26 23:03 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

清流の森の新緑がとても綺麗ですね。
特に雨の翌日ということで雫がきらめいて最高です。
⑥枚目の雫は最高~~~~です。


ところで、ここは秋には紅葉が綺麗で有名なところですね。
雑誌等でよく紹介されているのでここ2年程出向いたんですが、場所が判りませんでした。
「清流の森」へ入り「紅葉の森」の駐車場まではたどり着いていると思います。
で、右手に小川がありそれを渡ると東屋がありますよね。
毎年あの辺まで行くのですが紅葉はありません!
ヒョットして場所が違っているんですかね・・・?

長くなって申し訳ありません。
[ 2009/05/27 19:58 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
ありがとうございます。
新緑はGW頃が一番きれいですね。

そうそう東屋がありますね。
この写真を撮ったのは紅葉の森です。
2年前、紅葉の時期に行きましたけど①の写真の場所はきれいに紅葉していましたよ(^^)
↓2年前の写真です。
http://riri0101.blog4.fc2.com/blog-entry-424.html
[ 2009/05/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/645-a8dff206





