
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清流の森の花たち

昨日は清流の森の新緑でしたが、今日は森の花たちです。

E-30
①落ち椿




P5053211.jpg


③フデリンドウ
P5053252.jpg


④フデリンドウ
P5053263.jpg


⑤ウマノアシガタ
P5056490.jpg



P5056403.jpg


⑦山藤
P5056428.jpg


⑧ギンラン
P5053267.jpg


⑨スミレ
P5053287.jpg



P5053283.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[ 2009/05/27 20:55 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

色んな花が咲いていますね。
清流の森というのは行ったことがないのですが、
いいところのようですね。

↓この時期が緑が明るくて、緑が一番きれいな季節でしょうか。

[ 2009/05/27 23:24 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

清流の森は、黒川温泉のすぐ側にあるんですよ。
自然公園だけど整備されているので歩きやすいです。
気軽に行けますから是非お勧めします。
新緑も良いですし、紅葉の時期は人があまり来ない穴場なんですよ(^^)
[ 2009/05/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/646-58391f95





