
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜野浦の棚田1

GW最後の日の予定では私の運転で友人と浜野浦の棚田へ行こうとしていましたが、前日の撮影で疲れていたのかとてもここまで運転していく気になれず、撮影は中止にしました。。。。
が、天気がものすごく良い!
天気がいいから浜野浦の棚田が気になってしょうがない(笑)
でも自分で運転していく気力は残っていない・・・
そこで家にいた娘たちを(イカ食べに行こうよ)とそそのかし娘に運転してもらって棚田へ行きました。


撮影日)2009年5月6日
撮影地)佐賀県東松浦郡玄海町

E-3

①良い具合に雲が少し出てきました。おぉ~今日はついてるな~とルンルン気分でしたが、途中から・・・・・
P5066682.jpg



②横位置で。
P5066686.jpg



③ ①②より早い時間帯に撮った写真。
P5066632.jpg



④落ちていく太陽の光が棚田に当たってキラキラきれいでした。
P5066650.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪

[ 2009/05/30 06:01 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

ルンルン気分でしたが、途中から・・・・・

綺麗な夕陽なようにみえるけど記事を読むとこの後雲でも出てくるんでしょうかね?
でも、良いですね、イカで夕陽を釣るなんて(笑い)

話は変わりますが7時前に出かけたら綺麗な夕陽が出てました、こんな日に棚田に居たかった!!
[ 2009/05/30 20:04 ] [ 編集 ]

私も行ってきました

ご無沙汰しています 実は私も浜野浦へ9日に行って来ましたよ
その時はすごいカメラマンの多さで場所とりが困難でした。人気のスポットですね。
[ 2009/05/30 21:00 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

ルンルン気分でしたが途中から・・・
以下次号ですので次の記事を読んでくださいね(笑)

はい、イカとか佐賀牛とか小さい声でささやいても必ず反応があるんですよ。ちなみに娘は数日前にも呼子へ友人といって、同じ系列のお店てイカの活き造りを食べてきてるんですよ。イカにイカが好きか!(笑)
今日は良い雲が出ていましたね~
[ 2009/05/31 00:11 ] [ 編集 ]

よしさん

お久しぶりです!
9日に行かれたんですね~
その日の夕日はどうでしたか?
ちなみに私は、ここの棚田は初めてだったので早めに行って下見をして場所確保のため三脚を設置して呼子へ食事に行きました。
人気スポットは早めに行かないと場所取りが大変ですね。
[ 2009/05/31 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/649-3f6d73fb





