スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安芸の宮島~花の旅~

4月5日~6日に行った、広島と山口。
写真の枚数が多いのでフォトストーリーを作ってみました。
アドレスはこちら ここからDLしてご覧ください。
安芸の宮島~花の旅~



P4050104.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


スポンサーサイト
[ 2009/06/01 18:45 ] その他 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

宮島のメディアプレイヤーで観るスライドショーは見事でした。
これだけの大作を選んで準備するのは大変だったことでしょうね。

私も一年前に行きましたが昨日の事に思い出されました。
素敵な安芸の宮島の旅を有難うございました。

あ、そうそう私は登らなかったんですが展望台からの景色凄かったで~~。
[ 2009/06/03 19:03 ] [ 編集 ]

宮島のスライドショー、とっても素敵でした。
はじめて行った時の事を想い出しながら懐かしく、又登ったことなかった展望台からの眺めを見て、又行かなくてはと・・・・
秋の紅葉の時期も又すご~く綺麗ですよ。
一緒に行けたらいいですね~♪
本当に大作大変でしたでしょう。
音楽と共に楽しく拝見させて頂きました。
[ 2009/06/03 22:35 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
5分と時間も長いのに見てくださってありがとうございました。
写真がたくさんあると選ぶのも面倒だし、見るのも大変ですから音楽つけてフォトストーリーにしました。
展望台は一度行ったらいいかな?最初で最後でしょう(笑)
でもきれいでした。
[ 2009/06/04 23:27 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは~
紅葉谷公園って名前が付いているくらいですからきれいでしょうね。高速1000円になったことだし、またご一緒できたらいいですね。そうそう、OZCの皆さんを誘ってもいいですよね。
フォトストーリー何度か作り直してのアップとなりました。
音楽エンヤでなかなか雰囲気良かったでしょう。
音楽を選ぶのが一番大変でした(^^ゞ
[ 2009/06/04 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/652-a520a7b4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。