
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ

撮影日)2009年5月9日
撮影地)久留米市石橋文化センターバラ園

この日はバラは種類によっては満開を過ぎていました。
春の花も初夏の花も今年は早足で過ぎて行き、あたふたと後から付いて行くような、
そんな感じで終わってしまいました。

E-3  E-30






②E-30 アートフィルター  ファンタスティックフォーカス
FP5093375.jpg




P5093431.jpg



P5096720.jpg




P5096738.jpg



6P5096730.jpg



P5093415.jpg



P5093545.jpg



P5093535.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪





[ 2009/06/02 23:36 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

この五月はあわただしく過ぎてゆきました。
バラは結局近くのイングリッシュガーデンで見ただけで、
久留米にも行きませんでした。

もうバラの季節も終わりでしょうね。


[ 2009/06/03 15:45 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
あっという間に1年の半分に差し掛かりましたね。
花の時期には花を目いっぱい撮ろうと気持ちだけは
あるんですけど、いろいろな事が重なるとなかなか難しいです。
バラも終わっちゃいましたね。
[ 2009/06/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/653-bf87651a





