
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい季節

文化センターにはいろいろな花が咲いていました。
どっちかというと、バラよりこういう写真の方が好きかな。
今は、花ショウブがきれいに咲いていることでしょう。
近くなんだから気軽に行けるのに、遠くにばっかり目が向いてなかなか行かないですね。
こんなにきれいなんだからもっと行かなきゃ~






P5093454.jpg



P5093524.jpg



P5093512.jpg



P5093544.jpg



P5093502.jpg



P5093508.jpg



P5093521.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[ 2009/06/03 18:24 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

仕事場の近くにもこことよく似た公園があります。
桜の季節にはずいぶん足を運びましたが
最近行ってないですね~、ひさしぶりに行って見たくなりました。
[ 2009/06/05 11:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ

文化センターの花しょうぶ今日出かけてきました。
でも、家内も着いてきたいんで撮影時間は何と9分間でした。
これって、駐車場に入るのに待った時間の方が長かったです(汗)

1枚目の花しょうぶの背景がとろけるようで綺麗ですね。
こういう写真が中々撮れません~~。
[ 2009/06/06 00:26 ] [ 編集 ]

ぽん太さん

こんばんは~
花の季節には公園にもいろいろな花が咲いてきれいなものですよね。この公園の池にはカモも居て見ていて飽きないですね。
[ 2009/06/07 01:27 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
文化センターの花ショウブきれいですよね。
今は夜もライトアップしてあるでしょう。
それにしても9分とは慌しかったですね(^_^;)
私も夫とよく出かけますが諦めて車の中でレンタルDVD見ていますよ(笑)
ありがとうございます。
これ1ヶ月前のアヤメの季節でした(^^ゞ
[ 2009/06/07 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/654-16fe04e9





