
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホタル3

昨夜もまた行ってきました。
たくさん出ましたが、最初に行った日がじめじめしていてもっと多かったです。

撮影日)2009年6月11日
撮影地)東峰村宝珠山 棚田親水公園近く


E-3

sJF2P6118524_filtered.jpg


[ 2009/06/13 00:50 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

きれいな光ですね。
宝珠山だったら近くなので、出かけてみたいですね。
それにしても、連夜とはずいぶんよかったんですね。
[ 2009/06/13 10:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ

あれ~~
またお出かけですか、余程お気に召されたようですね。
少ないという割にはしっかり飛んでいるようですね。

ただ今別府湾SAより、コメントをしております。
明日は神楽女湖へ花しょうぶの撮影です、でもまだ若干早そうですが早いだけがとりえなので・・・(笑い)
[ 2009/06/13 22:18 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
宝珠山、私も初めてでしたが案外近いんですね。
ここは近くまでホタルが飛んでくるし、見物客もそんなに多くないからお勧めの場所ですよ。是非お出かけくださいね。
[ 2009/06/15 00:11 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
別府湾SAからのコメントありがとうございます^^
ホタル撮影はいろいろ試行錯誤してますが、これは10秒ずつ撮った写真を10枚くらいを合成したものです(ホタル2も)
動物写真家の海野さんの小諸日記でホタルの撮り方を書いてあったのでやってみました。

実はですね~私も土日別府に来ていました。
土曜に神楽女湖や内成棚田・由布川峡谷に行って今日は蝶を撮ってきました。
[ 2009/06/15 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/659-2a031b89





