
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤマキリシマ

6月も後半になりました。
今月はだらけているので真面目に更新しないと写真の山におぼれてしまいそうです(^^ゞ

撮影日)2009年5月14日
撮影地)熊本県阿蘇市仙酔峡

E-3 E-30
良いお天気!ミヤマキリシマも輝いています。





NP5147113.jpg



NP5147084.jpg



NP5147143.jpg



NP5147122.jpg



NP5147131.jpg



NP5147064.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/06/16 22:54 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

すごいですね~~
これがみんなミヤマキリシマとは・・・

あはは! 写真の山に溺れてしまいそうなのはいっしょです~~
まだ 3月 4月の写真もいっぱい抱えています~~

のんびりと参りましょう。
[ 2009/06/17 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ

あれぇ~まだ未公開の仙酔峡のミヤマキリシマがあったんですかぁ~
旬の内にアップしないと新鮮度が落ちますよ。
まぁ、写真には賞味期限はないけれど・・・いやあるのかな?

それにしても、この日のミヤマキリシマは最高ですね。
やはり花は旬な時期に行かないと駄目ですね。
[ 2009/06/17 20:23 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

こんばんは~
そうですよ。みーーんなミヤマキリシマのピンクのじゅうたんです!
この日は晴れてすごくきれいでした。
あはは、じわじわと遅くなって、とうとう1ヶ月遅れになっちゃいました(^^ゞ
[ 2009/06/17 20:32 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
そうなんです。
実はこれがメインの写真なんです(^_^;)
更新を怠ると面倒くさくなって、とうとう1ヶ月も遅れを取ってしまいました。
早くアップせんばいかんですね~

数年ぶりの仙酔峡は見事にピンクのじゅうたんでした。
[ 2009/06/17 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/660-704c6614





