
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高瀬裏川「花菖蒲まつり」ライトアップ

だんだん更新が遅れてきました。頑張らなくっちゃ!
ということで先月の30日のことですが、玉名の花ショウブ祭りに行きました。
昼間も撮ったけど、ライトアップまで時間があったので足湯でまったりしてました(^^)
ここは石橋と花ショウブの組み合わせが風情があって、特にライトアップがステキです。


撮影日)2009年5月30日
撮影地)熊本県玉名市
E-3

①ここの一番のメインである眼鏡橋。




P5308269.jpg



P5308275.jpg



P5308284.jpg



P5308279.jpg


⑥玉名市のWFBページでは7部咲きとなってましたが、ほぼ満開でした。
P5308322.jpg




P5308324.jpg

ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/06/20 20:38 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

素敵なところ

私は宮崎出身ですが熊本はお城や阿蘇山くらいしかいったことがありません。
こんなすばらしいところがあるのですね---。
日本的な花菖蒲に歴史を感じる石橋はよく似合います。
[ 2009/06/22 06:17 ] [ 編集 ]

arborさん

こちらへもコメント下さってありがとうございます。
少し行けば島原の普賢岳が見えますから玉名はちょっと遠いですね。
派手で広い場所ではないですが、石橋が良い雰囲気を出して、夜景は特にステキですよ^^
[ 2009/06/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/664-d6a0b62e





