
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホタル4

最後のホタルです。
背景をきっちり表現したかったので合成しています。

撮影日)2009年6月11日
撮影地)東峰村宝珠山 棚田親水公園近く
E-3



ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪

[ 2009/06/22 23:55 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

見事なホタルの乱舞

今年もたくさんのホタルの写真を見せていただいたのですが、この写真は最高です。
[ 2009/06/26 22:36 ] [ 編集 ]

ホタル\(^O^)/

ririさん、こんばんわ♪ホタルの写真見つけました。やはり綺麗に撮られてますね。私も昨夜撮りに行きましたがやはり難しいです。ririさんのブログを久し振りに拝見致しました。以前に比べて作風が少し変わったように思いました。雄大な写真が多くどれも素晴らしいです(^^)//゛゛゛パチパチ
                    ヒデより
[ 2009/06/26 22:44 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマンさん

こんにちは~
ブログにお越しくださってありがとうございます。

ありがとうございます。2日間通って撮った甲斐がありました。
[ 2009/06/27 16:11 ] [ 編集 ]

ヒデさん

こんにちは~
ホタルの撮影は毎年試行錯誤して撮ってますが、やっと自分に合った撮り方を見つけました。
作風が変わったと思いますか?
やっぱりね~以前は花のアップの写真とかが多かったですが、今は風景写真にシフトしていってるみたいです。
写真クラブに所属してからの先生の影響かもしれませんね。
[ 2009/06/27 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/666-f35e62cb





