
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神楽女湖の花ショウブ1

3年ぶりに神楽女湖の花ショウブを撮りに行きました。
このときは、まだ5部咲きでしたが、この日を逃すと行く暇が無いのでと行きましたが、やっぱりちょっと物足りないかな。
それに今年は水が無かったので少しがっくり・・・
あると無いのとでは写真のバリエーションに乏しく、似たような写真ばかりになりました。

撮影日)2009年6月13日
撮影地)大分県別府市
E-3  E-30

2006年の神楽女湖の花ショウブ
2005年花ショウブ1
2005年花ショウブ2
2005年花ショウブ3



①早朝は風が強くて・・・・でも揺れ動く花ショウブもきれいかな。




P6138636.jpg



P6138662.jpg



P6138682.jpg



P6138699.jpg
ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/06/26 06:06 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

今年は池の水がカラカラでしたね。
水があると風情が出てきていいんだけど。
私が行った時もさっぱりでした。
でも、ショウブの花はきれいでしたよ。
人が一人も見当たりませんね。何時頃に行かれたのですか。
[ 2009/06/26 17:30 ] [ 編集 ]

bali さん

こんにちは
そうですよね~花ショウブに水はつき物。
ここはまわりの景色が素晴らしいので少しはあった方が良い雰囲気ですね。
撮った時間ですが、早朝の5時くらいだったと思います。
夜中から行って仮眠して待ってました。
暗いうちから撮ってる方もいましたよ。
[ 2009/06/27 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/670-221828ba





