
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神楽女湖の花ショウブ2

けっこう風が強かったので今回は花アップの写真にあまり気合が入っていません。
こんなに風景がきれいだと一つ一つの花は正直、どうでもよくなっちゃいます。
日数稼ぎに少しだけアップ(^^ゞ


P6138347.jpg









P6138368.jpg



④ヤマボウシがまだきれいに咲いていました。
P6138703.jpg
ブログランキングに参加中
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


[ 2009/06/27 16:37 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

ririさん、ご無沙汰です。
ハナショウブやヤマボウシも素敵ですが、雄大な阿蘇の山々はなんとも素晴らしい景観ですね!!
大きく引き伸ばして壁一面に貼りたいくらいです。
こんな景色を眺めたら、気持ちも広くなりそう!
[ 2009/06/27 20:48 ] [ 編集 ]

ののさん

こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうですね!阿蘇の雄大な景色を見てるとちっぽけな事なんてどうでもよくなっちゃいますよね^^

ブログ見てくださってありがとう~
[ 2009/06/27 22:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

ようやく時差がなくなってきたようですね。
でも、まだまだ未発表の在庫があるのかな・・・・。

神楽女湖の数年前のも一緒に拝見しましたが水があるのとないのでは雲泥の差ですね。

私は今年が初めてのお天気でした、例年傘と長靴を履いての撮影をやっています、何せ雨男ですから(笑い)
[ 2009/06/28 08:41 ] [ 編集 ]

私は昨日行ってきましたよ。
今年は水がなくてちょっと雰囲気が違いましたね。

ヤマボウシはもう終わってましたよ。
[ 2009/06/28 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あはは、そうですね(^^)
6月に入ってからは頻繁に撮りに行ってないから季節の花になってきました。(でももうすぐ7月!)
未発表の在庫はあまりにも時期が違いすぎて例えばチューリップとか、前年のピンクの福岡タワーとか、、、いつ出そうかな(笑)
撮りたい、撮りたいと思って行って神楽女湖ですが、なぜか意欲がいま一つ・・・やっぱり水のせいだったんでしょうね。
[ 2009/06/29 16:48 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんにちは~
先週行かれたんですね。
花ショウブはまだ満開でしたか。
周りの景色はとっても素晴らしいですが、花菖蒲にはやはり水があった方が雰囲気がいいですね。
[ 2009/06/29 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/671-e4b03e21





