
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由布川峡谷2

今日は由布川峡谷の植物達です。
滝はもちろん素晴らしいですが、光輝くシダ、水滴で金色に光る苔などマイナスイオンでしっとりした植物がとてもきれいでため息をつきながら撮りました。

撮影日)2009年6月13日
撮影地)大分県由布市

E-3


P6138840.jpg



2P6138823.jpg



P6138844.jpg



P6138852.jpg



P6138866.jpg



P6138871.jpg



[ 2009/07/04 23:48 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

由布川峡谷のシダ類目をつけるとは恐れ入りました。
でも、光を受けてキラキラしていますね。

今日の峡谷は猿渡より降りて椿をこえて最終地点のチェックストーンを目指したのですが雨が強くなり無念のリタイヤとなりました。
今日こそは行けると思ったのに残念でした、ちなみに腰下まで浸かりました(笑い)


[ 2009/07/05 21:08 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
昨日は朝山鹿でハスを撮っていたら雨が降ってきました。そのご様子ではけっこう降ったみたいですね。
雨の中峡谷の中をチェックストーンまで行かれるとはびっくりしました!水深の浅いところでもけっこう水の流れは速いですよね。
チェックストーンも見たい気持ちはありますが、腰下まで浸かってまでは無理かな(^^ゞ
梅雨が上がった天気の良いときに再挑戦してくださいね。
グリーンですが、滝もちろん好きですがもっと好きなのは滝の周りに自生している苔とシダ類ですね(^_^)


[ 2009/07/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/676-9d5bfaa5





