
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶の楽園1

峡谷の写真が続くと飽きるので、翌日の写真を。

2日目は、ずっと前から行きたいと思っていた農業公園の花昆虫館へ蝶の飛翔写真の
練習に行きました(笑)

温室の中には沖縄の蝶、「オオゴマダラ」がたくさん飛んでいます。
ものすごく天気の良い日だったので温室の中はまるでサウナ・・・・・
ちょっと動いただけで滝のような汗が出ましした。


撮影日)2009年6月14日
撮影地)大分県杵築市山香町久木野尾 大分農業文化公園

E-3  フィッシュアイレンズ

①どこかに飛んでいるんですが・・・分からない?(^^ゞ
P6149426.jpg


②ここにも蝶が飛んでいますがどこか分かるかな?
P6149085.jpg


③オオゴマダラは大型の蝶でゆらゆら飛ぶので比較的撮り易い・・・
何かで読んだことがありましたがひらひらゆらゆらって結構難しいです。
P6149409.jpg


④フィッシュアイレンズなのでかなり近くで撮ったものです。
P6149394.jpg



P6149395.jpg


⑥こちらはフラッシュなし。
P6149512.jpg



P6149774.jpg




[ 2009/07/06 22:42 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/678-4f192754





