
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由布川峡谷4

撮影日)2009年6月13日
撮影地)大分県由布市

E-3

①私が歩いて行けるのはこの場所までです。壁に影が映ってとてもきれいでした。
P6138955.jpg


②ここにも小さい滝がありますが、この日はほとんど水の少し流れているだけでした。
P6138965.jpg


③ここにも小さな滝が。水が少し流れているという程度。
P6138983.jpg


④反対側の壁の一面を覆うグリーン。
P6139013.jpg




[ 2009/07/09 00:30 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

明日も仕事だと言うのにこんな時間になってしまいました(汗)
撮影日は6月13日ですか・・・
この頃は梅雨に入っていたんでしょうかね。

一枚目の先に細い綺麗な滝があるんですけど見えないようですね、
猿渡から降りるとここが一番のポイントだったのに。

先日訪れた時も水深も浅く、その上滝もかれててイマイチの峡谷でした。

梅雨明けしたら、もう一度行きたいと思っています。
[ 2009/07/09 01:47 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

あれ~そうでしたっけ?去年行った時は、この少し先まで行ったけど記憶にありませんね。
この夏はもう一度くらいいくかもしれないから、(怖いけど)行ってみますね。
[ 2009/07/09 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/680-55d08e27





