
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい寺 千光寺3

撮影日)2009年6月20日
撮影地)久留米市
E-3 E-30


①青空には白がよく似合う。
P6209944.jpg


②横位置で
P6209951.jpg


③満開のアジサイの中にひときわ目立つモミジ。元々こういう色なのでしょうが、秋の紅葉のように見えます。
P6209933.jpg


④強い日差しに日焼けしちゃいそう^_^;
P6209923.jpg


⑤木漏れ日の中のピンクのアジサイ
P6209925.jpg


⑥七変化
P6209907.jpg


⑦美しい杉木立の中で
P6209903.jpg


[ 2009/07/12 00:57 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

一枚目にドッキリ!
斬新な切り口をしたririさんに乾杯!!

白い紫陽花は当地ではあまり見かけません。
確かに青空には白い紫陽花がよく似合います。

ここって、確か毎年行かれていますよね。
来年はどんな紫陽花の写真が見られるのでしょう。
って、プレッシャーかけといて私は寝ます(笑)
一週間が始まるのに夜更かししちゃった・・・
[ 2009/07/13 01:19 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

おはようごございます。
ドキッとしました?
その受けを狙って最初にもって来ました(笑)
ほんとに真夏のような天気だったので、(状況を受け入れて)アジサイのイメージとはかけ離れた元気の良い撮り方をしてみました。
来年は、、、、「滝とアジサイ」と思っていますが、またここだったりして~(^^ゞ
[ 2009/07/13 05:54 ] [ 編集 ]

今晩は。1枚目がとてもインパクトありますね。
ところで、ブログの左側にお勧めリストで米美智子さんの
写真集が紹介されていますね。
来月の8月7日~20日の期間、富士フォトサロンでその
米美智子さんの、「水のゆくえ」の写真展が開催されますよ。
私は、初日に行く予定です。初日か最初の日曜日に、米美智子
さん本人が受付に来ていることを期待して出かけます。
ririさんも写真展に足を運ばれてみてはいかがでしょう?
[ 2009/07/16 21:38 ] [ 編集 ]

ヒラッチさん

おはようございます。
1枚目、アジサイには似つかわしくない情景でしょう(笑)

8月7日~20日までですね。
それは知らなかったです。教えてくださってありがとうございます。
初日は金曜日ですね。
いらっしゃる日が事前に分からないかしら?
若くてステキな方だし、会ってみたいですね^^
青森が好きで米さんの写真集2冊は持っているんですよ。
今度の写真集もステキそう~
[ 2009/07/17 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/683-aa6353b2





