
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古代ハス園2

山鹿古代ハス園第2弾です。

①グリーンの前ボケ・後ろボケをいれて。
P7050921.jpg


②マクロで撮っている時にちょうど飛んできました(^^)
P7050704.jpg


③色を楽しむって感じで。
P7050920.jpg


④お澄まし顔です。
P7050854.jpg


⑤白のハスを前ボケに。
P7058990.jpg


[ 2009/07/20 20:28 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

白い蓮の前ボケが神秘的な絵になって素敵です。
マクロで撮れるくらい近くに花がありましたか。
カメラマンがあまりに多くて、ビビッて最近行ってませんでした。
来年はもっと早起きして、一番乗り~、くらいに行ってみようかな。
[ 2009/07/21 14:41 ] [ 編集 ]

baliさん

ありがとうございます。
ここは側でいっぱい撮れますよ^^
そう、早朝にはそれほどでもなかったですね。
でも10時くらいになると多くなるかな。
多くても広いからいくらでも撮る場所はありますけどね(笑)
来年は是非一番乗りで行ってくださいね~
[ 2009/07/22 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/687-1428f204





