
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峡谷のグリーン

峡谷へ行ってもついついグリーンに目が行ってしまいます。

撮影地)佐賀県観音の滝


P6280470.jpg



P6280330.jpg


③くもの巣に朝日が当たって七色に輝いていました。う~ん、きれい!
P6280326.jpg



P6280359.jpg



P6280334.jpg



P6280339.jpg



P6280352.jpg



[ 2009/07/23 00:30 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

観音の滝はそばまで行ったことがあるけど、まだ見たことがないですね。
何せ、この時期は水遊びが盛んで駐車場が空いてなくていつも素通りです。
それから・・・・
確か、ここの近くに「サギ草」で有名な湿原がありましたね。
多分この流れで「サギ草」続くんでしょうか~~。
[ 2009/07/23 21:46 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは~
昨日の雨はすごかたったですね!
この辺りまでくれば観音の滝、前原の白糸の滝と良い滝がありますよ。
樫原湿原のサギソウはまだかな。いつも8月過ぎ10日くらいかな?
でも今年は何でも早いから早いかも。
この後アップするのがまだたくさんあるんです(^^ゞ
[ 2009/07/25 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/690-c0f25526





